ついに手を出しました❗️

カテゴリー │TEPPAN×酒場 あきちゃん お知らせetc...

安心してください❗️

日本酒ですよ‼️笑


越乃寒梅 特別本醸造 別撰

ついに手を出しました❗️

香り・味ともに軽やかな特徴を持つ酵母と、酒造好適米のみで醸される、軽快でスッキリした味が特徴です。

「淡麗辛口」と呼ぶにふさわしく、常温や冷やで飲むと爽やか、ぬる燗では味の幅の拡がりをお楽しみ頂けます。

上立香は、控え目で穏やかです。

口に含むとイチゴのような風味が感じられます。
低温でゆっくり熟成させているので、後味に旨みが拡がります。

冷でも燗でも美味しくいただけます(^^)

特別本醸造ですが吟醸同等の造りです!

何か良いことがあった時、ちょっと奮発したい、そんな時にぴったりの贅沢な日常酒です。


数量に限りがありますので、御来店の際は是非お試しをm(__)m


なんだか雨がパラつきましたが、元気に営業中です‼️

本日も皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(__)m


TEPPAN×酒場あきちゃん
浜松市中区元城町223-1
アルスパーキング入口横
☎︎053-457-3828

  • LINEで送る

同じカテゴリー(TEPPAN×酒場 あきちゃん お知らせetc...)の記事
雨あがり。
雨あがり。(2015-09-09 14:51)

大雨です。
大雨です。(2015-09-08 12:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに手を出しました❗️
    コメント(0)