雨あがり。

カテゴリー │TEPPAN×酒場 あきちゃん お知らせetc...その他色々

ランチ営業終了して、外の片付けをしていたら晴れてきました♪(´ε` )

雨あがり。

昨晩は悪天候で、お足元の悪い中御来店下さったお客様方、ありがとうございましたm(__)m


今回の大雨で、まわりの友達やお店の方でも被害があった所もあったみたいです。

当店は幸い大丈夫でしたが、やはり他人事ではないのを実感しました。

冠水してしまった地域の方や、お店の方の、一刻も早い復旧を願います。

雨は上がりましたが、まだまだ土砂災害など油断は出来ませんね。



私用を済ませてから、今晩も元気に営業させていただきます❗️


TEPPAN×酒場あきちゃん
浜松市中区元城町223-1
アルスパーキング入口横
☎︎053-457-3828
お電話でのテイクアウトの御注文もお気軽にどうぞ(^^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(TEPPAN×酒場 あきちゃん お知らせetc...)の記事
大雨です。
大雨です。(2015-09-08 12:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨あがり。
    コメント(0)