ずいぶんと…(苦笑)

カテゴリー │TEPPAN×酒場 あきちゃん お知らせetc...CLUBイベント

ブログ更新サボってしまいましたm(__)m

お盆休みも明けましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

夏が大好きで、まだまだ楽しみたい!って人はたくさんいると思います(^^)

そんな皆様にはオススメパーティーがありますよ❗️
しかも今夜❗️
ずいぶんと…(苦笑)
ずいぶんと…(苦笑)
有楽街の入口にあるブラックシルバーさんでのCLUBイベント。

当店でもチケット取扱ございます(^^)


ずいぶんと…(苦笑)
第一通駅すぐのGサイドさんでもCLUBイベントあります♪(´ε` )

どちらも楽しめそうなイベントなので、街中へお越しの際は是非是非どうぞ❗️

あきちゃんも営業終了次第遊びに行かせていただきます❗️


そんなこんなで本日も元気に営業していますので、よろしくお願いします(^^)

皆様の御来店、首を長くしてお待ちしておりますm(__)m



  • LINEで送る

同じカテゴリー(TEPPAN×酒場 あきちゃん お知らせetc...)の記事
雨あがり。
雨あがり。(2015-09-09 14:51)

大雨です。
大雨です。(2015-09-08 12:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずいぶんと…(苦笑)
    コメント(0)