明日からは3連休なんですね。

カテゴリー │TEPPAN×酒場 あきちゃん お知らせetc...

蒸し暑い日が続きますね。

夏空が待ち遠しい…。

早く梅雨明けしてほしいです。


先日の水曜日にFmHaro!さんに出演させてもらいました。
明日からは3連休なんですね。


初めての経験で緊張しまくりでした。

黒柳社長やパーソナリティの小川さん
FmHaroスタッフの皆様のおかげで楽しく出来ました(^^)

ありがとうございましたm(__)m


ラジオでお伝えさせて頂いた通り

聴いて頂いたお客様には…

今週いっぱいはサービスします❗️笑


今日は「ヒトサラ」というサイトの撮影をランチ営業の後にしました(^^)
明日からは3連休なんですね。

やっぱプロのカメラマンはスゴイですね❗️

カッコ良かったです♪(´ε` )


さて、18時〜は夜の部

始まってます‼️


お天気イマイチですが、、、

元気にゆる〜く頑張ります‼️

本日も御来店、心よりお待ちしております。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(TEPPAN×酒場 あきちゃん お知らせetc...)の記事
雨あがり。
雨あがり。(2015-09-09 14:51)

大雨です。
大雨です。(2015-09-08 12:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からは3連休なんですね。
    コメント(0)