はじめましてm(__)m

カテゴリー │TEPPAN×酒場 あきちゃん お知らせetc...

街中のアルスパーキング入口にあった浪漫食堂を、TEPPAN×酒場あきちゃんと屋号を変更しました!
はじめましてm(__)m


浪漫食堂、前から知ってるよ!って方も、知らないよそんなお店!って方もいると思います。

とりあえず、浪漫はTEPPAN×酒場あきちゃんになりました!

くどいですが、、、

浪漫食堂は、TEPPAN×酒場あきちゃんに店名が変わりましたm(__)m



ブログとか苦手ですが、、、

少しでも皆様と遊べるように頑張ります!

いや、

気ままにやります!(苦笑)


あまり気張ると続かなさそうなので…。


よろしくお願いします♪(´ε` )



TEPPAN×酒場あきちゃん
浜松市中区元城町223-1
アルスパーキング1F
TEL 053-457-3828

  • LINEで送る

同じカテゴリー(TEPPAN×酒場 あきちゃん お知らせetc...)の記事
雨あがり。
雨あがり。(2015-09-09 14:51)

大雨です。
大雨です。(2015-09-08 12:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめましてm(__)m
    コメント(0)